babyjo28’s diary

Je pense a toi ☆ミ

ー今思う事ー

さて、リューンの次に書く記事が、

心から晴れやかにおめでとう!って言える内容では

ない事をご了承ください。

あくまでも一個人の意見であって、

私自身感じた藤原担の意見ですので読みたくない方は閉じてくださいませませ。

同じ気持ちの人がいたり、いなかったり

まあ、それぞれの意見があると思うので。

って藤原担はどう思ってるのか藤原担の友達が

少ないため分からないけど…他の人の感想とか

みてないので。

ってか読んでる人がいるかはさておき(笑)

とりあえずこの感情をどこにぶつけたら良いか、、

分からなくて、あー。そういえばこんなのあったな!

と思い今書いてます。多分まとまらない。

だってお腹痛いもん(笑)胃腸炎治ってないもん☜(言い訳)

 

 

 

2018.10.6なにわ男子結成

 

え…っと。このことを知った日、

一旦ツイッターを閉じたよね。

誰がいるかを確認した時、また一旦閉じた。

いろんな感情が湧き上がってまだ頭の中で整理が

ついてない。

まずは。……うん、おめでとう!!

びっくりした。このユニットをこれから少しずつ

愛していくね。応援していくね。

ユニットが出来ることに抵抗はない。

いつのまにか関西は、個人戦になってて

それぞれで頑張っててそれはそれで好きだった。

だから一歩前進。おめでとう…

なんだよね。

 

 

でも、素直に喜べない感情があるのは確か。

何故なら私はfunky8が好きだから。

公式じゃないけど!(笑)でもでも

私が好きだったのはfunky8人でガムシャラに夢を追いかけてる姿が好きだった。

踊ってる姿が好きだった。

でもある時からそれが叶わなくなって、悲しかったな。

心のどこかでいつもー

またいつか絶対8人で踊ってほしい。

 

また優馬コン出れたらいいね。って思ってた。

あの時のこと忘れないー!!!

 

f:id:babyjo28:20181007091115j:image

 

この優馬コンのDVDみて、何度励まされたかー

あの日の金山に走った記憶。

8人がいるんじゃないかって半信半疑で

仕事終わりに行った優馬コン初日。

嬉しかったなー。泣いちゃったなー。

じょうくんに降りよう!って思ったなー。

(まだこの頃、重岡担でしたすいませんw)

 

WESTコンのバックついてた時も

楽しかったなー。8人みるのが凄く凄く好きで

何度励まされたか。

もうもう大好きすぎたー!!!

f:id:babyjo28:20181008074453j:image

あけおめで8人とも団扇が出た時すっごく嬉しくて

友達とイェーイ!ってハイタッチ。

懐かしいね(笑)

蓋を開けたら8人の曲なかったからなんでだったら

思わせぶりな8人とも団扇出したんじゃー!!

ってキレてたけど(笑)

 

 

funky8 の担当カラー赤の人が好きでした!

丈はセンターやな!って言われてるのが好きだった。

藤原丈一郎のメンカラは赤なんだ!私はセンターの人応援してるんだってどっかで誇らしげだったのかな…(笑)

胸張って赤が好きだったから!

 

だから正直なところ なにわ男子のメンバーみて、

現実きっと端っこなんだろうなって思ってしまったのも1つ。

じょうくんごめんね。そんな風に思ってしまって…

でも分かんないよ!奇跡の星に生まれた命だからなんだって出来るかもしれない!

(いきなり山下くんの歌詞挟んでみるw)

 

だって、じょうくんはどこか重岡くんみたいなところがあるから!!

だからこそ、、重岡くんみたいなセンターで

funky8のセンターでいてほしかった…。

 

メンカラも決まっててどんどん話は進んでてまだ話聞いてから2日しか経ってない?のに!?!

メンバーカラーは青です。と言われてもまだ受け止められないよーー

それみた時外にいて風強かったから

風に消え去りたかった(笑)(リューンとかふざけてた)

私はこれから青の人を応援していくんだ…

ってなったよ。

 

でも私はじょうくんが好きだから

藤原丈一郎が大好きだから、、これからもきっと

じょうくんはファンに素敵な世界を見せてくれる!

って信じてやまないので応援する以外の選択肢はないです!

だって選ばれたんよ?じょうくん大橋くんおめでとうよね?

努力が実ったって少しでも思っていいんよね?

って少しばかり思ってる…。

 

まだ心の整理はついてない。他にもいろいろ思うことはあるけど、

その思うことは本人たちの方が大きいのかな?って。

収まりがつかないのでこの辺にしておこうかな。

f:id:babyjo28:20181007091059j:image

そう、なんとかなるから(笑)

 

いつか心からなにわ男子っていう

このユニットを愛していける

ファンになれたらいいな!!

 

なにわ男子結成おめでとう!!

 

沢山愛されるユニットになれますように。

 

 

 

2018.10.7